So-net無料ブログ作成
森の巨人たち ブログトップ
前の10件 | -

渚の森(和歌山県那智勝浦町) [森の巨人たち]

_DSC8751-Edit-3.jpg


☆ご訪問、誠にありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

神内神社のクス(三重県紀宝町) [森の巨人たち]

今日は、地元のお客様にフォトフレームをお届けに紀宝町に行きました。
芝地様とだけしか伺っていなかったので、お会いしてビックリ!!!

地元風景写真家の芝地ヒロシ様でした。
『熊野の雄大な自然の出発点とも言えるような小さな水の流れ、小さな滝、そこに熊野の自然の源があります。』との事で、公式サイトでは美しい作品を公開されています。
実は話を伺っていると私のご近所の出身だそうで、色々マイナーな話にも花が咲きました。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

風景写真家 芝地ヒロシ公式ウエブサイト

_DSC5136-Edit.jpg
木霊(こだま)





nice!(0)  コメント(0) 

夫婦杉(和歌山県那智勝浦町) [森の巨人たち]

熊野古道 大門坂にある樹齢八百年の巨木・・・早朝から出かけて行って撮らせて頂きました。
一段落したところで、大門坂茶屋のおかみさんにあったかいお茶を一杯ご馳走になりました。
丁度、身体も冷え切っていたこともあり、心も身体も温まりました。
_DSC3378-Edit.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

威厳ある存在・・・ [森の巨人たち]

午前10時に森に入り、あちこち遊ばせてもらっている間に午後6時を過ぎておりました。
日も長くなりましたね!
_DSC6095-Edit.jpg
森の主(和歌山県田辺市)





木のチカラ・・・ [森の巨人たち]

って、なかなか表現し切れませんねぇ~~(嘆節)・・・仕方ない~仕方ない!私が仮に100年もの長生きをしたとしても、彼はもう30回もの人生を重ねているのですから・・・
43年か、俺もまだ若いなぁ。
_DSC3405-Edit.jpg
神代杉(奈良県十津川村)



大杉(奈良県十津川村) [森の巨人たち]

かなりの樹齢を誇っているのでしょうが、環境が良いせいかとても木の肌目が美しい巨木です。まだまだ、青年って感じです。これから何千年と歴史を刻んで行くのでしょうか?
_DSC3347-Edit.jpg
玉置神社

季節のお便り・・・に4月の画像をアップしました。
写真プリント工房 mikumano style
写真プリント工房 mikumano style

前の10件 | - 森の巨人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。